FKKコミュニケーションは、多摩地区を拠点に軽貨物運送事業を展開しています

多摩地区の軽貨物運送事業:府中貨物急送

お客様から「FKKの配達員さんは、よくやってくれて助かるよ」・「マナーが良いから安心して仕事を任せられる」というお声をいただくたびに、うれしく思うと同時に身が引き締まる思いでいっぱいになります。

感謝と笑顔と奉仕をモットーに、平成8年10月に会社(旧社名:有限会社府中貨物急送)を興し、がむしゃらにやってきました。お取引先の方々、協力事業者の方々を始め、多くの皆様にささえられて幾多の困難も乗り越えてこられたことは感謝に堪えません。

平成25年10月1日、これまでの皆様方のご支援・ご愛顧を糧に、更に一層の事業拡大を目指し、社名を㈲FKKコミュニケーションに改めました。物流は人と人、人と企業、企業と企業を結ぶもの、また企業においても人と人の係わりが最も大切なものと考えを表現した旧社名時代のロゴをそのまま新社名としました。

これからも、当社に働く人、当社にかかわる人、皆が笑顔になれるよう、私も元気よく、活力にあふれ、社会に貢献できる会社作りに邁進いたします。

有限会社 FKKコミュニケーション
代表取締役:梶川 清

Copyright(C) FKK.Commnunication All rights reserved.